圧倒的チート級モンスター【曲芸師】がヤバイ

私は現在、廃課金パズドラプレイヤーです。
最近のコラボイベントでCDコラボが来てたのですが能力が凄いコラボガチャ限定モンスターが現れました。

その名は「曲芸師」というのですが、この「曲芸師」のリーダースキルが回復の2コンボで7倍になるのです。
リーダーとフレンドを曲芸師にするだけで49倍とチート級の火力を叩き出せるんです。


どのぐらいの凄さかというと究極光アヌビスがパズルで9コンボをしてやっと7倍の火力を出せるのに対して
曲芸師は消すパズルは決まっているのですが回復のパズルを2コンボ分消すだけで7倍なんです!!

どうしてこんな急に火力をインフレさせるモンスターを出してしまったのでしょうか。
チート級すぎてパズドラの終わりが一瞬見えたような・・・・・(笑)

そんな私も曲芸師を引くために課金をしたのですが全然引けず;;
他の金枠であるシーフ、時魔道士、からくり士は引けたのに、なんで曲芸師だけ来ないんや・・・


曲芸師の火力を試したくて、リーダーをいつも使っている適当なモンスターにし、フレンドを曲芸師にして
絶地獄級に行くとあっさりクリア!

やっぱりフレンドの火力が7倍は気持ち良いくらい火力が出ます。

これからも火力がインフレしてチート級のモンスターがどんどん出てくるんでしょうかねー。

リアルの友人はこれ以上課金したくないとかで、パズドラのチートツールを買っていました。
実際に見せてもらったけど、曲芸士並みにやばい感じで(笑)

課金するのとチートツールを買うのはどっちがいいんですかねぇ。